FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(013)フィボナッチラインが自動で引かれます

フィボナッチラインが自動で引かれます

2021/01/19


今回のブログ記事は
「フィボナッチラインが自動で引かれます」です

フィボナッチって世界中のトレーダーが使ってますね
38.2や50.0で確りと止められるってよくありますね
この手法を使っている人が沢山いるから
機能しているんでしょうね

って事は使うしかないですよね(笑)
と言う訳で作って貰いました

blog_import_52d4164d2c0d2

画像にあるフィボナッチラインが自動で表示されます。
勿論、自動更新します
当たり前ですね(汗)

「ここまで戻ったら押目・戻りでエントリーじゃ」
使えますよ( ^ ^ )/

「(13)フィボナッチラインが自動で引かれます(ZZFibo_v101)」はこちら

-(013)フィボナッチラインが自動で引かれます