FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

ウクライナ、さらに領土失えばデフォルトの公算=S&P

2014/05/08

[アスタナ 3日 ロイター] - 米格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)は3日、ウクライナが領土をさらに失った場合、対外債務でデフォルト(債務不履行)に陥る可能性が高いと警告した。

ウクライナ、さらに領土失えばデフォルトの公算=S&P

S&Pは2月にウクライナの長期外貨建てソブリン債格付けを「CCC」に引き下げ、見通しは「ネガティブ」としている。

S&Pソブリン格付け委員会のジョン・チャンバース委員長は、カザフスタンの首都アスタナでロイターに対し、「ウクライナが領土の一体性を一部失った場合、債務返済ができなくなる公算が大きい」と指摘。

ロシアによるクリミア半島の編入後、ウクライナの東部などの地域で緊張が高まっている。

チャンバース氏は、「現在の為替相場で考えると、危機に突入したウクライナが抱える債務は控えめな水準だ。ただ、為替相場が崩れ、領土をさらに失った場合は、返済能力が危うくなる」と警告した。

国際通貨基金(IMF)はウクライナに対する170億ドルの金融支援を決めたが、同国が東部地域で支配権を失えば、追加支援の必要性が生じる公算が大きいとの見解を示している。

-0.トレード履歴