FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

ユーロ圏、政治同盟結成に取り組むべき=ECB理事

2014/05/08

欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのメルシュ専務理事は5日、ユーロ圏諸国に政治同盟の結成に向け取り組むよう求めた。

images (57)

各国は責任を持って経済改革を実行する一方で、ユーロ圏諸国は全体として機能するため経済統合を進める必要があると指摘。

「こうした分野で前進するには、政治同盟に向けた相応の措置が必要」とした。

「単一通貨制度は主権の著しい共有、および経済統合を示唆している」とし、政治面で結びつきを強める必要性が以前にも増して大きくなっているとの考えを示した。

ユーロ圏の意思決定の有効性、および正当性を高める1つの方法は統一財務省の創設だとし、「適切な分析能力とより独立した意思決定権限を持つユーロ圏財務省の中核として、恒久のユーログループ議長ポストを設けることは正しい方向に向けた一歩」と述べた。

情報提供:[ルクセンブルク 5日 ロイター]

-0.トレード履歴