FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

急騰から急落で・・・

2016/07/17

宮崎です。
朝一番の急騰から反転急落・・・
こんな時は手が出せませんね・・・^^;
しかし、1時間足MAで・・・

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y11m05d_101306289

1時間足MAで反転上昇したらんいな~って感じで
ローソク足陽線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
青色四角部分です。
1時間足MAを下抜けたら即刻撤退です。^^;

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y11m05d_112310037

エントリー後に下押ししましたが
何とか上昇してくれました。
目標利確ポイント到達で撤退しました。
b1水平線で利食いです。( ^ ^ )/
A字~V字って
結構あるパターンですよね。

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴