FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

サクッと隙間狙いの筈が・・・

宮崎です。
サクッと隙間狙いで
1時間足MAまでを・・・

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2014y11m07d_085735797

1時間足MAまでの空間があったので
隙間狙いのBuyエントリーです。
押目でローソク足陽線反転、MA反発、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
青色四角部分です。

その後のチャートです。
EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y11m07d_134650774

一旦は上昇しましたが
その後は揉み合いに・・・
だんだんと1時間足MAは下がって来て
結局、1時間足MA付近で撤退です。
b22水平線で利食いしました。

時間がかかるとこんな感じになってしまいますね。
よく上昇してくれたな~って感じです。
5分足MA・15分足MAが下支えになってくれました。
何か、危ういトレードになってしまって
お粗末でした。m(__)m

それでも
インジケーターサインはBuyサインでしたけどね(T_T)

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴