FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

トレンドライン上抜けで・・・

宮崎です。
前回の記事「目線が違ったようです・・・」の続きです。
直近高値安値切り上げてきて
トレンドラインを上抜けましたので
飛び乗りエントリーです。( ^ ^ )/

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
右側の青色四角せBuyエントリーしました。
2014y12m17d_124737372

直近高値安値上抜けて、
トレンドライン上抜けで飛び乗りエントリーしました。
ちょっと遅れてのエントリーですが
1時間足MA下抜けたら即刻撤退です。^^;

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2014y12m17d_155920354

エントリー後に深い押目を付けに来ましたが
15分足MAに下支えれて上昇してくれました。
大口ファンドの仕掛けポイントかな~って所で
撤退しました。
b2水平線で利食いしました。
今回は結構な利幅になりました。
自分的には珍しいトレードです。^^;

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴