FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

ギャップダウンからのトレード おまけ

宮崎です。
前回の記事「ギャップダウンからのトレード3/3」の続きです。
前回の利食い撤退の後の押目狙いです。
最後の砦でもある15分足MAでの反転狙いです。( ^ ^ )/

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
一番右側の青色四角でBuyエントリーしました。
2015y01m26d_195444160

15分足MAでローソク足陽線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
一番右側の青色四角部分です。

その後のチャートです。
EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y01m26d_222014821

エントリー後は
5分足MA・15分足MAに下支えられて
なんとか上昇してくれました。
最後は直近高値付近で撤退です。
b21水平線で利食いしました。

下落トレンドライン上抜けなので
目線はロングでしたが
ちょっともたつきましたね~
利食い出来てラッキーです。( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴