FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

裁量判断とインジケーターが揃ったら?1/2

宮崎です。
裁量判断のトレードに
インジケーターサインが揃ったら
かなり高確率で成功しますよね( ^ ^ )/

EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
赤色四角でSellエントリーしました。
2015y02m20d_110152106

裁量判断では
直近サポートラインを下抜けて
高値安値切り下げです。
目線はショートです。
各種インジケーターもSellサイン点灯です。( ^ ^ )/
ダウ理論サポレジライン下抜けからの
戻りでローソク足陰線反転、MA反発、パーフェクトオーダー、
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
赤色四角部分です。

その後のチャートです。
EUR/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y02m20d_160329362

あまり綺麗な下落ではありませんが
5分足MA・15分足MAに頭を抑えられて下落しました。
直近安値付近到達で撤退です。
b22水平線で利食いしました。

裁量判断をインジケーターが補助してくれる
良い感じのパターンでした。( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴