FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

1時間足MA下抜けで飛び乗り?^^;

宮崎です。
朝一番から目線はショートなのですが
1時間足MAが下にいる為に様子見でしたが
ようやく1時間足MAを下抜けました。( ^ ^ )/

USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
赤色四角でSellエントリーしました。
2015y03m03d_105532756

1時間足MA下抜けで飛び乗りです。
そして各種インジケーターサイン揃ってエントリーです。
赤色四角部分です。
飛び乗りだとインジケーターのサインが揃いますね・・・^^;

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y03m03d_114248573

エントリー直後はちょっと揉み合いましたが
その後は一気の下落でした。
直近安値付近到達で撤退です。
b1水平線で利食いしました。

振り返って見ると
行って来い相場ですね。
短期足(5分足)ではよくあるパターンですね( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴