FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

商材検証レビュー

キャンドルマイスターFX(2015/04/24)

宮崎です。
トレード履歴ばっかりでは飽きてしまうな~って事で
FXサイン系商材の検証レビューです。
今回は「キャンドルマイスターFX」です。

ルールは簡単です。
サインが出たらエントリー、
サインが出たらイグジットです。

と言う事で
サイン通りにトレードです( ^ ^ )/
EUR/JPY5分足チャートです。
赤丸部分でSellエントリーしました。
2015-04-24_124911

スタンバイサインと言って
エントリーサインの前に色の着いたサインが出現します。
その後のロジックが揃えば
エントリー矢印サインが出ます。
今回はSellエントリーサインが出ました。
赤丸部分です。

その後のチャートです。
EUR/JPY5分足チャートです。
2015-04-24_124928

エントリー後に
再度Sellエントリーサインが出ました。
増玉もありかもしれませんが
ここはスルーです。

その後のチャートです。
EUR/JPY5分足チャートです。
2015-04-24_124952

イグジットサイン(レ点)が点灯しましたので
イグジットです。
今回は+32.0pipsの利食いでした。

ローソク足のフォーメーションを使ったロジックで
結構、勝率の高いサインかな~って感じです。
引き続き検証を続けます。( ^ ^ )/
キャンドルマイスターFXはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マニュアル・EA・インジケーターをお求め頂いた方へ

マニュアル・EA・インジケーターの内容や操作方法に不明な点がありましたら
このブログやダウンロードサイトからお問い合わせ頂きましたら
SKypeでフォローさせて頂いております。
お気軽にお申し付け下さいませ。m(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-商材検証レビュー