FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

やっぱり1時間足MAが効いてたのかな~1/2

宮崎です。
朝一番のGBP/JPYです。
4時間足MAが右肩上がりで近づいて来ております。
1時間足MAは微妙にオーバーシュートしておりますが
下げ渋ってるかな~って判断です。

GBP/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2015y04m21d_082422004

1時間足MA付近でローソク足陽線反転、MA反発でBuyエントリーしました。
青色四角部分です。
15分足MAに頭を抑えられている様にも見えますので
1時間足MAを下抜けたら
即刻損切です。
b32水平線でストップロス設定です。( ^ ^ )/

その後のチャートです。
GBP/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y04m21d_103235560

エントリー後は上手く上昇してくれました。
直近高値付近到達で撤退です。
b31水平線で利食いしました。

やっぱり1時間足MAが効いてたのかな~って感じです。
綺麗なパーフェクトオーダーですから
引き続き押目狙いで監視します。( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴