FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

商材検証レビュー

ドラゴン・ストラテジーFX(2015/04/24)

宮崎です。
今回のサイン系商材検証レビューは「ドラゴン・ストラテジーFX」です。
なかなか面白い商材です。( ^ ^ )/

EUR/JPY5分足チャートです。
2015-04-24_161922

その後のEUR/JPY5分足チャートです。
2015-04-24_161935

EUR/USD5分足チャートです。
2015-04-24_162029

その後のEUR/USD5分足チャートです。
2015-04-24_162048

USD/JPY5分足チャートです。
2015-04-24_162141
その後のUSD/JPY5分足チャートです。
2015-04-24_162200

チャートの左側にあるのが
長期トレンドを表しております。
そのトレンドと同じトレンドのチャート上のサインでエントリー、
これがルールです。

分かりましたか?^^;
長期足と短期足が揃ったらエントリーですから
こてこての順張りです。
手堅いロジックだな~って感じです。

午前中に裁量トレードが終わったので
午後から検証始めたのですが
いきなりサインが出たので
慌てて3通貨ペアエントリーしました。

3通貨ペア合わせて+100pips程の利食いが出来ました。
トレード時間も2時間程でしたから
いい感じです。

ちなみにチャートは
オリジナルにアレンジしております。
ちょっとインジケーターも追加しておりますが
追々解説して行きます。( ^ ^ )/
ドラゴン・ストラテジーFXはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マニュアル・EA・インジケーターをお求め頂いた方へ

マニュアル・EA・インジケーターの内容や操作方法に不明な点がありましたら
このブログやダウンロードサイトからお問い合わせ頂きましたら
SKypeでフォローさせて頂いております。
お気軽にお申し付け下さいませ。m(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-商材検証レビュー