FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

東京時間始まりでの上昇狙いです

宮崎です。
今回は仕込みトレードです。
中長期(4時間足・1時間足)は上昇トレンドです。
短期足(5分足)では上昇からレンジ局面ですから
次は上昇の確率が高いかな~って感じです。( ^ ^ )/

GBP/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2015y04m28d_072435043

レンジ局面で
5分足MA・15分足MA上抜けでエントリーしました。
青色四角部分です。
東京時間始まりでの上昇狙いです。( ^ ^ )/

その後のチャートです。
GBP/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y04m28d_151219297

東京時間の始まり上昇を狙いましたが
全然上昇しませんでした。^^;
思惑と違う展開ですが
取り敢えず保有を続けていたら
最後は上昇してくれました。^^;

直近高値付近到達で撤退です。
b31水平線で利食いしました。
しかし7時間も保有するとは・・・
どの通貨ペアも動かない1日でした。
まあ、そんな日もあるよね~って事で( ^ ^ )/

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴