FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴

ギリシャデフォルト確定か? 3/3

宮崎です。
前回の記事「ギリシャデフォルト確定か? 2/3」の続きです。
今回はGBP/JPYです。
金魚のフン3連荘です。^^;

GBP/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
赤色四角でSellエントリーしました。
2015y06m29d_061000324

どれもこれも凄いギャップダウンですね。
EUR/USDやEUR/JPY同様に
ギャップダウンから更に下落すると言う思惑で
Sellエントリーしました。
赤色四角部分です。

その後のチャートです。
GBP/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y06m29d_063930736

やっぱり金魚のフンですね。^^;
トレード仲間には馬鹿にされましたが
3通貨ペアで+200pips近いんですよね。
金魚のフンて馬鹿に出来ないって思いませんか。( ^ ^ )/

実際はUSD/JPYも同様にトレードしたのですが
金魚のフンが続き過ぎるので
今回はここまでです。
お付き合い頂きまして有難う御座います。m(__)m

エントリーポイントが分かり難い場合はこちらの記事で解説しております。

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴