FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

0.トレード履歴 相場観測情報

それでも相場は動くんですね

2019/03/14


ようやく相場も落ち着いて来たかな~って感じです。
ギリシャデフォルト問題や中国株急落と
不安定な相場が続いておりましたが
通常のボラティリティに戻った感があります。
しかし、それでも相場は動くんですね。( ^ ^ )/

相場観測情報です。
毎回のエントリー時にはメール配信しております。
2015-07-14_102247

今回は監視している通貨ペアで
Buyチャンスサインが出ていました。( ^ ^ )/

その時のUSD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
青色四角でBuyエントリーしました。
2015y07m14d_073605181

「機能するトレンドライン活用術」のルールに基づいて
「トレンドフォロー&ラインブレイク」
トレンドフォローBuyサインが点灯しております。
サブウインドウ上段の右側のサインです。
青色四角でBuyエントリーしました。

その後のチャートです。
USD/JPY4時間足チャート・1時間足チャート・5分足チャートです。
2015y07m14d_094709696

エントリー後は上手く上昇してくれました。
直近高値付近到達で撤退です。
b2水平線で利食いしました。
「機能するトレンドライン活用術」ルールで
トレードされている方なら簡単に利食い出来たかな~って感じですね。( ^ ^ )/

エントリーポイントが分かり難い場合はこちらの記事で解説しております。

現在使用しているインジケーター一覧はこちら

-0.トレード履歴, 相場観測情報