FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

コラム

時は金なり・・・充実したFXトレーダーになる為に?

宮崎です。
今年も残す所、後僅かですね~
FXトレードは順調でしたか?

兼業トレーダーの方は
会社もお休みに入ってのんびりでしょうか?
年末年始の計画は立っていますか?

woman in smartphone

まさかと思いますが
一本立ち出来ていない方が
寝正月でのんびり~なんて思っていませんよね・・・

クリスマス休暇や年末年始は絶好のチャンスです。
時間を有効に使いましょう。
ご自身のトレードを見直す良いタイミングです。
ここで手抜きをしているようでは
FXで稼ぐ事なんて出来ませんよ~

10003546_475328319233974_2003302617_n

来年もこのままで良いですか?
それとも今、踏ん張ってランクアップしますか?
この差は大きいと思います。
「時は金なり」ですよね。
FXで稼げるように頑張って行きましょう。( ^ ^ )/

各種トレードマニュアルはこちら( ^ ^ )/

2015-04-30_235613

2015-04-30_233313

-コラム