FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(00)【動画】インジケーターを使ってトレード

【動画】「ゴールデンスパイダーFX進化論」というインジケーターでトレードしてみました

2016/07/16

宮崎です。
ゴールデンスパイダーFXは有名な商材ですから
沢山の方が購入されたと思います。
自分もFXを始めた頃に購入しました。
結果は全然勝てませんでした・・・
10連敗って事もあって・・・辛かったですね・・
多分皆さんも同じ感想なのかな~って・・・^^;

折角買った商材が使えないのは悔しいので
何とか使えるようにって
色んなインジケーターをフィルターとして加えて
何とか無駄なサインを精査出来ないかな~って色々試して
最後に辿り着いたのが
今回の「ゴールデンスパイダーFX進化論」です。

「ゴールデンスパイダーFX進化論」はこちら

-(00)【動画】インジケーターを使ってトレード