FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(00)【動画】インジケーターを使ってトレード

【動画】「利確でお悩みの方へ」というインジケーターでトレードしてみました

2016/07/16

宮崎です。
今回は「利確でお悩みの方へ」というインジケーターでトレードしてみました。
タイトル通りに利確って難しいですよね・・・
出来るだけ利確は伸ばしたい欲望と
損をしたくないっていう恐怖で
なかなか難しいのが利確です。

自分も利確が苦手なので
上手く利食い出来ないかな~って事で作って貰ったのが
このインジケーターです。( ^ ^ )/

「利確でお悩みの方へ」

「(07)利確でお悩みの方へ(BBHold_v101)」はこちら

-(00)【動画】インジケーターを使ってトレード