FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

コラム

ブログの構成に関しまして

2016/05/09

宮崎です。
パソコンの知識が乏しい為に
最近ブログがごちゃごちゃしてきて
分り難いな~って思っているのですが
残念ながらスキルがないので
上手く整理が出来ませんが
どうぞご容赦下さい。
m(__)m

少しでも参考になればと・・・^^;
2016-05-09_080807

上のメニュー欄で
ご希望の記事を選べます。

直近の記事は
右側の「最近の投稿」で投稿順に表示されてます。
日付が出ていますので
いつの投稿か分ると思います。

画面の一番下に「ページの先頭へ」がありますので
一気の先頭に戻れます。
結構便利です。

宜しくお願いいたします。
m(__)m

-コラム