FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

インジケーターバージョンアップ版一覧はこちら

インジケーターバージョンアップ版一覧はこちら

2018/05/24

目標

宮崎です。
これまでに使ってきたインジケーターで
こんな機能があれば便利だな~って感じる事があります。

マルチタイムでサインが点灯したり
アラーム&メール機能が整備されたり
色々な機能追加が考えられます。
少しでもトレードに役立てる事が出来たら良いな~って思ってます。

このページでは
各種インジケーターのバージョンアップ版一覧をご覧頂けます。
興味のあるインジケーターが御座いましたら
下記の一覧からご覧下さい。

インジケーターバージョンアップ版一覧
「ローソク足更新までの残り時間&アラームバージョンアップ版」
「高勝率をお望みならば・・・バージョンアップ版」
「フィボナッチラインが自動で引かれますバージョンアップ版」
「トレンドをつかんだ者が勝つバージョンアップ版」
「トレンドラインを抜けたらアラームが鳴りますバージョンアップ版」
「ダウ理論サポレジラインバージョンアップ版」
「パーフェクトオーダーってパーフェクト?バージョンアップ版」
「利確でお悩みの方へバージョンアップ版」

各種インジケーター・EA関連の記事一覧はこちら

-インジケーターバージョンアップ版一覧はこちら