FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2017/02/07)

2021/01/20

今回の指標発表は「豪)RBA政策金利&声明発表」です。
AUD関連3通貨ペアでセットしました。( ^ ^ )/

GBP/AUD5分足チャートです。
2017y02m07d_125258960

AUD/JPY5分足チャートです。
2017y02m07d_133657289

AUD/USD5分足チャートです。
2017y02m07d_133704306

政策金利の発表でしたので期待したのですが
GBP/AUDは動いてくれましたが
AUD/JPY・AUD/USDは小動きで失敗です。(→o←)
3通貨ペア合わせて+56.5pipsでした。
少し期待はずれですがこんな事もあるな~って事ですかね。

指標発表システムトレードはこちらからお求め頂けます。

-(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】