FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(174)BullBear Rankinng

(174)BullBear Rankinng

FXトレードをする際に
やっぱり優位性が高いのは順張り(トレンドフォロー)ですが
トレンドを把握するのが結構難しいですよね・・・

上昇トレンドだ~って思ってBuyエントリーしたら
全然上昇してくれないって事が日常茶飯事です。
トレンドが出ているか否かの根拠が必要です。

今回の「BullBear Ranking」では
上昇・下落を高確率で
通貨ペアの強弱が教えてくれます。
先ずは動画をご覧下さい。

下記の画像では
JPYが強く売られている局面でのクロス円です。
先ずはAUD/JPY5分足チャートです。

次はCAD/JPY5分足チャートです。

最後にGBP/JPY5分足チャートです。

通貨ペアの強弱の把握は
FXトレード・BOXトレードをされる方には必須のアイテムです。
( ^ ^ )/

今回の「BullBear Ranking」をご利用頂く方法は2パターンあります。
一つ目はつものよう有償でお求め頂く方法
その場合はリアル口座でしか稼働しませんので
販売サイトで決済して頂いた後にログインID(口座番号)をお知らせ下さい。
ログインID(口座番号)登録してインジケーターをお渡しいたします。
「BullBear Ranking」のお求めはこちら

二つ目の方法は「四神プログラム」に参加して
無償でインジケーターを入手する事が可能です。
普通は無償が良いですから二つ目の方法論ですよね・・・(;^ω^)

「四神プログラム」に参加して
「BullBear Ranking」を希望される方は
「四神プログラム(実践トレードスキルプログラム)」からお申し込み下さい。
<m(__)m>


-(174)BullBear Rankinng