■■始まりは不のマーケティング■■

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■住宅販売は順調ですか?
商品は? 営業マンは? 集客は? 契約率は?
利益率は? 客単価は? 費用対効果は?
将来への不安は?・・・・・・・・等々

全国の工務店さんの悩みです。
チラシを撒いてもお客が集まらない?
なかなか契約に辿り着けない?
競合が多く価格競争になり、
利益率が悪くて経営を圧迫している?

技術力は一級品でも
販売が苦手の工務店さんが多いようです。
話を聞くと、チョッとしたボタンの掛け違えなんです。

住宅を販売するのは決して難しくありません!
大量に見込み客を集めるコツがあります!
しっかりと契約を取れるコツがあります!
簡単に利益(粗利30%)を確保する方法があります!
建物原価18万円が可能になる?

信じられませんか?
そんな上手い話なんてあるわけが無い!!
では、全ての工務店経営者は諦めているのでしょうか?

大量に見込み客を集め、しっかり契約を取り、
利益を確保している工務店が沢山あります。
信じて、努力をした方が成功しているのです。

■集客が出来て、しっかり契約まで持っていける
戦術の公開ブログです。
是非役に立てて下さい。

全部で40話+補足200話(約1年)の長丁場になりますが
是非、お付き合い下さい。
どうしても急がれる方は
弊社ホームページで個別相談の申込みを頂けましたら
全てを一気にお見せいたします。

実物のチラシや建物合理化の内容、各種販売ツール
集客・追客・クロージングの販売戦術など
住宅販売に必要な全てをお見せいたします。

■このブログの次回からは下記の内容で進めております
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建物合理化
(建物原価18万円・工期30日の実現に向かって=全てはここからです)

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不動産の商品化
(売れる商品の本当の作り方。意外と知られていない売れる商品って?)

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住宅販売戦術
(顧客満足・集客・セールストーク・・・・等々女性パートが売れる方法の公開

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応用編
(在庫不動産の販売方法。即日完売事例等のお話をいたします。)

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■その他、住宅販売に関する「販売代行」「住宅販売」・「建物合理化」・
「集客」・「クロージング」に興味のある方は弊社ホームページをご覧下さい。