■■それでも家が欲しい?■■不動産の商品化(5)補足004

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HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「それでも家が欲しい?」は
不動産の商品化がテーマです。

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■工務店E社の場合

一人大工の我社では、仕事の内容には自信がある。
どのような建物も建てることが可能だ。
お客様の要望を全て叶える建物を建てられるから
営業活動なんか不要だ。
じっくりと時間を掛けてよい建物を建てている。

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今週は工務店E社を検証しております。
前回のブログ「間違いなく100%?」 では
お客さんから見た金額を考えて来ました。

今回はお客さんから見た住宅を考えて行きます。
そもそも何で住宅が欲しいんでしょうね?^^;
賃貸では何で駄目なんでしょうね?

ある雑誌によると
賃貸の方が持家よりも2,000万円もお得って載ってました。
2,000万円?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
凄い金額ですね。

それでも家が欲しい?
何故なんだろう?

皆さんは明快な回答を出せますか?
この答えが分らないと
不動産の商品化が出来ません。
つまり売れる商品を手に出来ないって事です。

更にこの事が分らないと住宅販売戦術が立てられません。
つまり売れないって事です。
売れている工務店さんはこの答えを知っています。

結果、住宅が売れています。
回答に興味のある方はこちらから。o(^o^)o

今回はここまでです。
次回も不動産の商品化を考えて行きます。
次回のタイトルは「払うのはお客さんです?」です。
お楽しみに^^

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