■■多いですか?■■

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HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「多いですか?」は顧客満足(CS)がテーマです。

先ずは弊社の準備する顧客満足(CS)を説明して行きます。
全部で13項目あります。

01:6Pサポートシステム
営業担当者・設計担当者・工事担当者・インテリアプランナー・
ファイナンシャルプランナー・アフター担当者の計6名によるサポート体制

02:FAX通信
契約から竣工・引渡しまでの約3ヶ月間、毎日のすまいる通信をおくる。
(FAX貸出サービス併用)

03:アンケート調査
着工前・建築中・引渡し時・引渡し後60日の計4回の
アンケート調査によるコミュニケーションを計る。

04:近隣挨拶
着工前・上棟時・木工事完成時・建物完成時・引渡し前の計5回の
近隣挨拶を現場の近隣50軒訪問。

05:引渡しセレモニー
施主・親戚・近隣の方も招き、盛大なセレモニーを行い、感動を与える。
現場の変遷をアルバムにしてプレゼントする。

06:24時間アフターフォロー
生活に欠かせない電気・ガス・水道等に対して
365日・24時間体制のアフターサービスを行う。

07:入居後2ヶ月10日毎点検
入居後60日間、10日毎の建物点検を実施する。
住み始めて初めて分かる部分までメンテナンスを行う。

08:建物50年保証
地盤保証・建物性能保証に基づき、引渡し後10年毎の点検により、
最長50年の建物保証。

09:所得補償
万一、所得が減っても返済に困らない所得補償制度(損保提携)

10:情報誌
税金・法律・メンテナンス・リフォーム・建築・不動産等に関する情報を提供。

11:友の会(紹介制度)
友の会(紹介制度)によるネットワーク(お小遣い)

12:建物バースデイ点検
竣工後、毎年建物点検の実施。

13:完成引渡保証
契約締結後、施工会社に不測の事態が発生しても、
提携企業が竣工までの完成引渡保証を致します。

如何ですか?多いですか?^^;
お客さんの立場ならどうでか?

次回から各項目毎に詳しく説明して行きます。
全てに本音と建前があります。^^;

今回はここまでです。
次回のタイトルは「6Pって?」です。
お楽しみに^^

ダウンロードはこちら

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