HRエイチアール宮崎です。


最近、仲間由紀恵の「サキ」にはまってますo(^o^)o

毎回ビデオ録画してます

皆さんはご覧になってますか?

仲間由紀恵が悪女を好演してます。

個人感想ですが・・・・^^;

 


人間の感情スイッチを入れて

他人をコントロールする悪女が主人公なんです。

実際はそんな事出来る筈がありませんが

人を自殺に追い込んだりするドラマです(≧ω≦。)プププ

 


ドラマのように上手く行きませんが

人間の背中を押したい時ってありますよね。

例えば目の前のお客さんから契約を貰いたい時^^;

 

サキのようには行きませんが

方法があります。

以前のブログ

「それでも欲しいんです! 」

「ブログ「それでも欲しいんです!」補足001 」


これって結構いい方法ですよo(^o^)o

<関連記事>

「顧客って?① 」

「衝動買い? 」

「貴方のアンケートは2万円? 」