FX(外国為替証拠金取引)

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

FX相場で生き残る為にはプロトレーダーと対等に渡り合えるだけのスキルが必要です。
「1日5分だけで1万円」とか「勝率90%のトレード手法」的な甘い誘い文句の商材でトレードを始めても相場から退場する確率が高いのが現実です。(→o←)

FXの基礎から確りと修得して最後にはご自身に適したトレードルールの構築が必須です。
「FXはインジケーターで勝てるのか?」ではFXの基礎知識から各種トレード手法を公開してトレードルール構築までをお手伝いさせて頂いております。

FXトレードの動画や使っているEA・インジケーターの紹介、
更には無料のFX勉強会も開催しております。
名前は「四神プログラム」と言います。

FXトレードの裁量スキルを身に着ければ一生の宝物になります
是非ブログをご覧になってみて下さい。

裁量スキルを一から身に付けたい方
トレードの役に立つインジケーターを希望されている方
EA自動売買を希望されている方
FX以外の投資に関しましても色々掲載しております。

FXトレードの詳細はこちらをクリックして下さい。
下記の画像をクリックしても大丈夫です。