住宅販売戦術の基礎部分を更に分かりやすく細分化いたしました。
商品
建築・不動産の商品って?
この部分を間違えている方が沢山おられます。
是非、基本的な部分を押さえて住宅販売戦術にお役立て下さい。
間違えやすい商品って?・・・・続きを読む
ツール
ツールとは武器の事です。
闇雲に手ぶらでは大手ハウスメーカーに適いません。住宅客の信頼・安心を勝ち取ってこそ契約に辿り着けます。その武器(ツール)に関して記載しております。
具体的ツールって?・・・・続きを読む
顧客
顧客に対する知識不足から、結果売れない工務店さんを沢山見てきました。売れない原因の多くはこの顧客に対する知識不足です。今一度再考してみて下さい。
売れる為の顧客知識って?・・・・続きを読む
集客
多くの工務店さんが悩んでいる集客。住宅見込客が反応しない原因があります。その原因を解決しない限り成果に繋がりません。集客出来る方法を記載しておりますので是非、再考してみて下さい。
具体的な集客出来る方法って?・・・・続きを読む
その他
住宅販売戦術には、ここに分類出来ない方法がまだまだ沢山あります。上記の分類以外を記載しております。住宅販売戦術の気付きに繋がればといった内用です。
意外な着眼点で・・・・続きを読む