住宅販売戦術を細分化し、具体的な事例を取り入れて、直ぐに実践出来るように取り纏めました。


05_300R基礎(商品・ツール・顧客)

売れる結果を出す為の基礎部分を纏めました。ここを疎かにすると顧客が見えない?商品が分からない?戦術の成果が出ない?不のスパイラルに陥ります。
実際に売れる為に・・・・続きを読む


IMC8_image_300R優先順位

成果を出す為には優先順位の認識が必要です。
効率よく成果に繋げる為に
顧客の優先順位?戦術の優先順位?商品の優先順位?
先ずやるべき事は・・・・続きを読む


IMC1_300R賞味期限

不動産の賞味期限?
不動産にも賞味期限があるってご存知ですか?
不良在庫を抱えない為に知っておきべき大切なノウハウです。
賞味期限の具体的な・・・・続きを読む


NO6_300R地主

工務店さんにとって顧客って?
住宅客も大切な顧客ですが、実は最大の顧客は地主さんです。
地主さんを囲い込む必要性や具体的な方法が記載されています。
地主さんって?・・・・続きを読む


11A_300Rインセンティブ

何よりも自社スタッフの頑張りが成否を分けます。モチベーションを上げて成果に辿り着く為に必要な具体例を記載いたしました。
何故、自社スタッフが頑張る?・・・・続きを読む