HRエイチアール宮崎です。



昨日も住宅客の親子とお話をしました。

しっかりとした息子さんで、まだ24歳です。

私の24歳の頃とは比べられないくらいしっかりした男性でした。o(^o^)o

 


職業は給排水設備工事の職人さんです。

お母さんと若夫婦で住まいを考えているそうです。

お腹に4人目の家族が育んでいるそうですo(^o^)o

 


4人家族(将来は5人家族かもo(^o^)o)でも30坪で十分とお話しされていました。

最初は25坪でも良いって・・・^^;

流石に25坪では4LDKが取れずに30坪で纏まりました。



小さくするのはお金がないからではありません。

自己資金も1,500万円以上お持ちです。

それでも30坪の4LDKなんです。o(^o^)o

 


ローンに振り回される事なく

地に足が付いた考え方をされておられます。

将来のローン地獄の全く不要のお施主さんです。

 


皆さんは如何ですか?

年収の何倍のローンを組ませていますか?

限りなく0%に近い確率でローン破たんしないって確信がありますか?

 

 

全てはお客さんの為、

そして、その事がご自身に帰って来てくれますよo(^o^)o

 


<関連記事>

貴方の家って高く売れますか?

終の住まいですか?