■■不足・不備・不満・不良・不平・不況・不憫・不振・不調・・・・・■■

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工務店の経営者さまへ!

夜討ち朝駆け営業では住宅受注にならない!
お客様から「売って下さい」って言われる営業手法は?

優秀な営業マンに頼るな!(いつ独立するか分らない!)
素人営業が簡単に売れるシステムとは?

営業マンは、もう要らない!
現場監督が現場業務の片手まで出来る住宅営業とは?

固定経費のかかる社員は、もう要らない!
社外ブレーンを構築し、固定経費の掛からない
営業マンを効率よく使う手法とは?

□貴社の商圏は何処ですか?市場規模は十分ですか?
満足する売上が達成していますか?
商圏は日本全国です!
日本全国でビジネスを展開する手法とは?

住宅客ってどんな人か、ご存知ですか?
夫婦に子供2人と言うファミリーだけが住宅客ではありません。
住宅客はもっと沢山います。

チラシを折込して100組の反響?
チラシを折込しても23組の反響しかない・・・・?
チラシ折込で100組の反響が現実に起きています。
そんなチラシ反響を体感してみませんか?

貴社の建物原価は?
建物原価18万円 は、もう常識です。
建物原価15万円も達成している企業があります。
更に安くなければ住宅は売れません。
利益を削って、安く売りますか?
利益を確保して、安く売りますか?答えは明白です。
建物原価18万円を達成する手法とは?

今、住宅は買い時ですか?
お客さんに何て話していますか?
お客さんを感動させ、「売って下さい」って
言わせる営業手法って?

□現在の仕入れに満足していますか?
下請けに支払う金額に満足していますか?
仕入と労務賃。貴社の利益を奪い取る天敵です。
この天敵を撃退する手法とは?

□素人女性パートさんが住宅を売っています。(全国の弊社提携先)
社内の仕組みを作れば無駄な経費を掛けずに済みます。
その仕組みとは?

□販売経費0円で見込み客を発生させる?
インターネット活用による顧客囲い込み販売戦術です。
その販売戦術とは?
全ての答えはこのブログにあります。
一緒に住宅販売戦術を構築していきましょう。

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住宅を売るぞ~\(^o^)/ 
始まりは不のマーケティング 
ブログ「始まりは不のマーケティング」補足001