■■選ぶ楽しみ?■■

matu_1S (1)_300R

HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「選ぶ楽しみ?」はツールがテーマです。

販売代行提携時に無償提供している住宅販売システムで
「CGパースcollection」と言う物があります。
名前の通りCGパース集です。全部で50タイプ用意しております。
このブログのアイコンもCGパースですo(^o^)o

ぜは何故、50種類なのか?
何故、CGパースなのか?
パースはイメージの世界ですよね。
言い換えれば好みの世界です。
10人いると10通りのデザインが必要になってくるほど
様々なのが人の好みです。

つまりお客さんの好みを考えると
量は多い方が有利って事ですよねo(^o^)o
ですから現在50タイプですが
これからもどんどん増やしていくつもりです。

提携先の工務店さんは50タイプからお好きなパースを
選んで自社建物商品にしておられます。
そして次の建物の新商品用にもパースを選んでおられます。

そうなんです。建物商品も賞味期限があるんです。
いつも同じデザインでは飽きられてしまうんです。
人気のある建物商品は残し、人気のない建物商品は
新商品と入れ替えが必要になってきます。
その対応が出来るよう
予めパースを用意しておく事が重要ですね。\(^o^)

工務店さんもお客さんも沢山の中から選ぶ楽しみがあるんですね。
お客さんに選ばせると「家購入スイッチ」 がONになります。

建物合理化(ローコスト)住宅から高級住宅まで
CGパースを準備しておく必要があります。
ローコスト住宅ばっかりでは会社のイメージが
ローコスト住宅を売る会社になってしまいます。

工務店さんはトヨタでなくてはいけません。
「カローラからセルシオまで」 です。

もう一つの何故、CGパースなのか?
CGに拘る理由は簡単です。
CGパースつまりデータが
パンフレット・ブログ・ホームページ・チラシ等の
販促に使えるからです。

手書きのパースにも魅力を感じるのですが
販促の為にはJPGデータのCGパースが便利だからです。
ホントはこのブログにもCGパースを載せたいのですが
簡単にコピーが出来るので残念ながらイメージ画像にしております。^^;

パンフレット・チラシ・ホームページ・ブログ・・・・等々の販促ツールには
欠かせないアイテムがCGパースです。
販売代行提携時に
これがないと一から制作しなくてはなりません。
お金も時間も勿体ないので無償提供になるんですねo(^o^)o

「CGパースcollection」に関しましてはこちら をご覧下さい。

50タイプのCGパースを制作したらいくらかかりますか?
無償提供ですから時間もお金も必要ありません。
これもコストダウンですね^^

既に自社で制作したCGパースを使っておられる方は
是非、量に拘って下さい。
建物商品にも賞味期限があるんだと頭の隅に入れておいて下さい。
いつでも入れ替えが出来るように量にも配慮をしましょう。
「質×量=成果」です。

ダウンロードはこちら

<関連記事>
ツール化? 
どれどれ?オ~! 
2,000円のチラシ?