■■現状維持?■■不動産の商品化(6)補足003

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HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「現状維持?」は不動産の商品化がテーマです。

今回のブログは不動産の商品化の告知を考えます。
折角作った不動産商品も
お客さんに伝わらなければ意味がありません。

伝える方法は
チラシ・情報誌・ブログ・ホームページ等、沢山ありますが
今週のテーマは不動産の商品化ですから視点を商品に当てます。

どうすれば商品がお客さんに伝わるか?
伝わって行動に出て貰えるか?
ここがポイントです。

行動して貰わないと意味がありません。
現在の商品でお客さんは行動を起こしてくれてますか?

もしもお客さんの行動が少ないなら
不動産の商品化が間違っているって事です。

進んでいる方向があっているか?
間違っているなら、どう修正するべきか?
お客さんが望んでいる商品って?
我先に行動を起こさせる商品って?

弊社では価格が一番って考えております。
圧倒的価格の魅力でお客さんに行動を起こさせます。

勿論価格以外でも構いません。
お客さんの行動が証明です。
お客さんが行動を起こしていれば御社の商品は
間違っていないって事の証明です。

告知(広告・宣伝)活動で御社の指針が判断出来ます。
性能を追求するべきか?
価格を追求するべきか?
それとも性能でも価格でもなく、営業マンのテクニックで
受注を追求しますか?
或いは、お客さんが御社を探してくれる事を
じっと待ちますか?

現状維持で良いのであれば、その選択肢もOKかも・・・・
現状維持が衰退なら何らかの行動が必要になり
何かの方針を選択する必要が出て来ます。
その時が仕様か?
価格か?の
選択の時かもしれません。o(^o^)o

次回のタイトルは「これが最強の商品です?」です。
お楽しみに^^

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