■■これが最強の商品です?■■不動産の商品化(6)補足004

03_300R

HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「これが最強の商品です?」は
不動産の商品化がテーマです。

不動産の商品化もいよいよ最終回です。
今回は土地のコストダウンを考えて行きます。

今までに何度もお話しましたが簡単な方法が分割です。
2,000万円の土地が1,000万円になります。
1,000万円の土地が500万円になります。

建物合理化(コストダウン)の建物商品と合わせれば
1,500万円や1,000万円のセットプランが簡単に出来上がります。(^-^)v

土地だけでは不十分ですので、必ず建物合理化(コストダウン)の
習得はして下さい。^^;
(分割の関連記事はこちら)

そして更なる土地のコストダウンを求めるならコーポラティブ方式です。
通常、土地に掛かる色々な費用を削ぎ取る事が可能になります。
(コーポラティブ方式の関連記事はこちら)

如何でしょうか?
満足頂けましたか?
足りませんか?^^;
もっと凄い土地のコストダウンの方法がありますが
この先は提携先の方のみの情報提供です。<m(__)m>

分割にコーポラティブ方式、そして建物合理化(コストダウン)。
これが最強の商品です。

ではこの破格の最強の商品は売れるのでしょうか?
残念ながらこれだけでは売れません。^^;

安さだけでは売れない現実も把握しておく必要があります。
破格の安さに「安心・信頼」が必要になります。
来週からは「安心・信頼」に関するお話をして行きます。
次回は久しぶりにコラムの予定です。
次回のタイトルは「石橋を・・・・・・・?」です。
お楽しみに^^

ダウンロードはこちら

<関連記事>
不動産の商品化(6)
千差万別の顧客?
将来を託せる価格帯は何処ですか?
現状維持?