■■PIT―不動産の商品化■■

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HRエイチアール宮崎です。
100組以上の集客?
8区画が即日完売?
1ヶ月で36棟販売?
売れる土地とは?売れる建物とは?
全ては売れる不動産(土地・建物)の商品化が要因です。o(^o^)o

ライバル他社に圧倒的差別化を測る為の情報が
下記の記事に込められています。
御社の住宅販売に活用下さい。

■■不動産の商品化関連記事一覧■■

■コーポラティブ■

土地のコストダウンって本当に?
複数棟数が一気に受注!

■分割■

ブログ「棟数が重要?」補足003
ブログ「棟数が重要?」補足004
ブログ「チラシから分る工務店の姿勢?」補足002
ブログ「月々返済とガソリン代の話」補足001
土地に無頓着?
手っ取り早い? 

■定期借地権■

ブログ「棟数が重要?」補足004

■リノベーション■

住宅業界って面白い?

■その他■

月々返済とガソリン代の話
ブログ「月々返済とガソリン代の話」補足002
返済0円の住まいとは?VOL.01
返済0円の住まいとは?VOL.02
建築条件付って?
顧客って?②
年収300万円以下って?
ライフスタイルって?
不動産の商品化(1)
一般的な回答?
分り難い商品は売れ難い商品?
最低でも700万円?
得意分野ですから簡単?
誰でも出来る価格帯の商品?
不動産の商品化(2)
答えの先に?
月々返済2万円って住宅商品も可能?
ディテールを模倣?
違いが明確に映らない?
更なる高みを目指しますか?
不動産の商品化(3)
B4の紙1枚の販促ツール?
紹介料も3%前後が相場?
住宅を大量に売る為の必要条件?
性能を上げるお手伝いは出来ません?
辿り着けるのは限られた方だけ?
不動産の商品化(4)
価格帯を逸脱していませんか?
販売のプロなんですから?
逸脱した思考が必要?
何百種類の見込み客像?
鉄板の戦略・戦術?
不動産の商品化(5)
判断基準は簡単?
商品と販売戦術が揃って?
間違いなく100%?
それでも家が欲しい?
払うのはお客さんです?
不動産の商品化(6)
千差万別の顧客?
将来を託せる価格帯は何処ですか?
現状維持?
これが最強の商品です?

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