■■6Pって?■■

06_300R

HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「6Pって?」は顧客満足(CS)がテーマです。

今回から弊社の顧客満足(CS)の13項目を詳しく説明して行きます。
今回は「6Pサポート」です。

————————————————————————–

■先ずは建前の部分

住まいは、高額で、一生に一度の買い物です。
失敗は許されません。
決して失敗しない為のサポートシステムが
「顧客満足(CS)システム」です。

お客様の安心・信頼を十分にサポートし、
最良の顧客満足を追及いたします。

6Pサポートシステムとは、
営業・ファイナンシャルプラン・
設計・インテリアコーディネート・
工事・メンテナンスの計6名の担当者による
サポート体制を実施しております。

計画当初の細かい相談から、
ファイナンシャルプラン・設計・インテリアコーディネートの専門家が、
お客様を安心して建物の打ち合わせに専念出来る様、
アドバイスしてまいります。

着工してからは、数多くの工事経験のある工事担当者より、
工事内容・進捗状況報告・近隣への配慮等協力業者含めまして、
お客様の満足を実現できますよう、最善を尽くしてまいります。

竣工・引渡し後のメンテナンスも、
専任の担当者がサポートいたします。

どの様なことでも、お申し付け下さい。
お客様の安心・信頼を十分にサポートし、
最良の顧客満足を追及いたします。

————————————————————————–

■続いて本音の部分

6Pとは営業担当者・ファイナンシャルプラン担当者・
設計担当者・インテリアコーディネート担当者・
工事担当者・メンテナンス担当者の計6名です。

お客様は、特別扱いがとても好きです。
貴方だけですよ。貴方専任ですよ。特別ですよ。限定ですよ。
このような言葉には、魔法の力があります。

6Pサポートシステムとは,
顧客に対して最大限のVIP待遇を提供して上げる営業ツールです。
又、このシステムにより顧客満足(CS)を高め、
見込み顧客を紹介して頂けるシステムです。

①営業担当者
選任の営業マンがいなければ、社長が兼任になります。

②ファイナンシャルプラン担当者
ファイナンシャルプランナーがいない場合は、
お付き合いのある税理士の協力を貰って下さい。

③設計担当者
選任の設計者がいなければ、
外部ブレーンで対応しましょう。
勿論、社長の兼任もOKです。

④インテリアコーディネート担当者
選任のインテリアコーディネート担当者がいなければ、
内装メーカー等の外部ブレーンで対応しましょう。

⑤工事担当者
⑥メンテナンス担当者
共に社長兼任で構いません。

————————————————————————–

長くなってしまいましたので
続きは次回で
今回はここまでです。

次回のタイトルは「絶対条件です?」です。
お楽しみに^^

ダウンロードはこちら

<関連記事>
顧客満足(CS)その1
多いですか?
絶対条件です?
無料で貸し出しております
ブレーンに変えていく?
必ず納得して頂きます