■■必ず納得して頂きます■■

02_300R

HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「必ず納得して頂きます」は
顧客満足(CS)がテーマです。

弊社の顧客満足(CS)の13項目を詳しく説明しております。
今回は「アンケート調査」です。

「03:アンケート調査」
着工前・建築中・引渡し時・引渡し後60日の計4回の
アンケート調査によるコミュニケーションを計る。

先ずは「建前」の部分です。

このアンケート調査は、
お客様と弊社とのコミュニケーションを図り、
お客様の率直なご意見をお聞きし、
納得の頂ける住まいを提供する為のアンケート調査です。

少しでも不安、不明な点、納得の行かない点がありましたら、
なんでも指摘下さい。
弊社は妥協をいたしません。
必ず納得頂けます様、最善を尽くします。

直接言えないことも、このアンケート調査ならば、
何でもお話頂けるものと思います。
アンケート調査は、合計4回行います。

1回目は、着工前です。
営業担当者・ファイナンシャルプラン担当者・設計担当者・
インテリアコーディネート担当者との打ち合わせが終了し、
着工前の最終確認の時期です。
各担当者に対して、何なりとお申し付け下さい。

2回目は、建築中です。
工事担当者とも色々な打ち合わせをして頂いていると思います。
各業種の職人とも面識が出来たと思います。
担当者及び各業種の職人に対して、何なりとお申し付け下さい。

3回目は、引渡し時です。
夢のマイホームが出来上がっております。
建物に関しまして、何なりとお申し付け下さい。
弊社の工事に付きまして、是非辛口の採点をして下さい。
納得の行く状態で建物をお渡しいたします。

4回目は、引渡し後60日目です。
住み始めて、使用して初めて分かる事が必ずあります。
どの様な事でもお申し付け下さい。
弊社の建物には自信があります。必ず納得して頂きます。

如何でしょうか?

今回はここまでです。
次回のタイトルは「単純計算です」です。
お楽しみに^^

ダウンロードはこちら

<関連記事>
顧客満足(CS)その1
多いですか?
6Pって?
絶対条件です?
無料で貸し出しております
ブレーンに変えていく?