■■顧客満足(CS)その1■■
HRエイチアール宮崎です。
今回のブログ「顧客満足(CS)その1」は
住宅販売戦術・顧客満足(CS)がテーマです。
「顧客満足(CS)」に関しましては過去に3回お話をしました。
過去の関連記事です。
「その工務店は安心・信頼を売っていますか? 」
「ブログ「その工務店は安心・信頼を売っていますか?」補足001 」
「1番大事! 」
今週・来週は顧客満足(CS)を考えて行きます。
住宅客は何故大手ハウスメーカーを好むのか?
高いと分かっているのに大手ハウスメーカーを選択します。
全て安心って感じているからです。
住宅は人生をかけた最大の買い物です。
当然慎重になります。
絶対に失敗したくないので高くても安心を求めます。
皆さんの会社ではどれくらいの安心を準備してますか?
お客さんの立場に立てば当然の行為ですね。(^-^)v
大手ハウスメーカーに負けない位の顧客満足(CS)を
準備している工務店さんは今週はつまらない内容かも・・・・・・^^;
それでも何かの参考になるかも?^^;
もしも準備していない工務店さんがいたら・・・・・・・
いませんよね^^;
顧客満足(CS)も準備してなくて経営をする筈が・・・・・・
実際あるんです。
そんな工務店さんが・・・・・・・。
現実に何社も見ています。
全く顧客満足(CS)を準備していないんです。
そんな工務店さんも今週・来週で万全になるように
お話して行きます。
今回はここまでです。
次回のタイトルは「多いですか?」です。
お楽しみに^^
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