FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

四神プログラム(実践トレードスキルプログラム)

四神(ししん)プログラムとは?

裁量スキルとインジケーターを組み合わせて、確率の高いエントリーポイントを察知して、確実に利益を積み上げて行く為の、実践トレードスキル修得プログラムになります。

活用する基本裁量スキルは
「ダウ理論」と「グランビルの法則」の2点が中心になります。
この二つのロジックを修得し、更に通貨ペアの強弱を把握して効率の良いトレードを行い、相関係数を使ったトレードで収益の向上を目指してまいります。

どんなトレード手法なのか?
当然気になりますよね・・・
YouTubeで、日々のトレード動画をアップしておりますので、ご覧になってみて下さい。

↑上記画像をクリックすると、YouTubeへ移動し動画をご覧頂けます。

進め方は、文章や一方的な動画では伝わり難いので、全てLINEとチームビューアーを使って、マンツーマンで進めてまいります。

トレード方法(手法・ロジック)やインジケーターの使い方は、四神プログラムの中で解説してまいります。

裁量スキル修得、及び下記のインジケーター・EA全てを無償提供させて頂きます。
無償提供させて頂いてるインジケーター・EA

↑上記画像をクリックすると、EA・インジケーターの詳細をご覧頂けます。

四神プログラムは完全に無料です。
入会金も会費も一切不要。
勿論ですがバックエンドの様な商品も一切ありません。
最初から最後まで完全無料です。

どなたでも参加は可能ですが、LINEとチームビューアーは必須ですので、予め準備してご連絡を頂けますでしょうか?
LINE公式は下記から友だち申請して下さい。
友だち追加
(LINE ID @561sfvjn)

---------------------------------------------------------
四神プログラムに関しましてPDFに纏めた物をダウンロード出来ます。
下記の画像をクリックして下さい。

---------------------------------------------------------
完全無料のサービスですが、
一つだけお願いがあります。
四神プログラムでは
トレードするブローカ(XM Trading)を限定しております。

お薦めする理由として、
・トレードする度にボーナス(クレジット)が貰える。
(スプレッドは普通だが補填出来るのがメリット)
・出金トラブルがない。
・日本語サポートも充実。
・初回入金額同等のボーナスが貰える。(年複数回)
以上の理由でXM Tradingをお勧めさせて頂いております。
下記のバナーからリアル口座開設を行って下さい。
参考までにお薦めはスタンダード口座・レバレッジ888倍です。
---------------------------------------------------------
XMリアル口座開設は下記のバナー(画像)をクリックして進んで下さい。

XM口座開設マニュアルのダウンロードはこちらから

---------------------------------------------------------
何故XMなのか?
※XM Tradingと国内FX口座の比較

・利害の一致
主な日本の証券口座はスプレッドが割安な代わりに、顧客同士の注文をインターバンクに流さず、自社内でマッチングして利益を出します。

その為、国内FX会社には反対売買ディーラーが存在し、トレーダーに不利益な思惑を働かせている為、リクオートが発動されることがあります。

トレーダーが儲かれば、会社が損をするという仕組みは、利害が一致していないこともあり国内FX会社の利用はお勧めしません。
国内FX会社はとにかく結果的に不利なトレードを余儀なくされます。

さらにスキャルピングや、EAを使用するなどの、短期的連続取引を禁止しているところがあります。
使用すると「口座凍結」という通告を受けることがあります。

XM Tradingではスプレッド手数料が国内より割高な代わりに、顧客同士の注文をインターバンクと呼ばれる銀行に全て流すため、我々がいくら利益を出そうが会社が損をする仕組みになっていません。
利害が一致している関係のため、口座凍結という心配も一切ありません。

・ゼロカットシステム
日本の口座には基本的に「追証」があります。
例えば、リーマンショック時など為替に急激な変化があった場合、注文が殺到して、逆指値が滑り、想定異常の損をしてしまうことがありえます。

それによって、口座の残高がマイナスになってしまった場合、日本の証券口座では、そのマイナス分を請求されてしまいます。
国内の証券口座の大半はフェアでない上、借金を抱えてしまうリスクがあります。

XM Tradingであれば、ゼロカットシステムといって、上記のようにマイナス残高になってしまった場合、マイナス分を請求されることはありません。
これはとてつもなく大きなメリットです。
圧倒的なサービスと使いやすさから「XM Trading」をお勧めしています。
---------------------------------------------------------
上記XM Tradingのバナー経由で、リアル口座開設後に、下記のフォームからお申し込み下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
四神プログラムお申込みフォーム

2022/08/08