FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

FX相場で生き残る為に

当ブログ「FXはインジケーターで勝てるのか?」にお越し頂き有難う御座います。m(__)m
ブログ構成は下記の様になっております。

ブログ構成説明
(上記メニュー構成)

①ブログトップを表示します。
②トレード履歴に関してはこちらでご覧頂けます。
又、約4,600件以上(平成31年3月現在)のトレード履歴記事をご覧頂けます。
③FXトレード関連の各種動画をご覧頂けます。
④FXトレードに役立つインジケーター・EA一覧ををご覧頂けます。
⑤直近トレードに使用しているインジケーターの内容をご覧頂けます。
⑥LINE@登録特典の内容をご覧頂けます。
⑦バイナリーオプション関連の記事をご覧頂けます。
⑧Skype・チームビューアーを使ってFX勉強会を開催しております。
⑨FXトレードマニュアルの一覧をご覧頂けます。
⑩FX裁量トレードをサポートする「四神プログラム」関連の記事をご覧頂けます。
⑪販売代理店募集関連の内容をご覧頂けます。
⑫EA・インジケーターのレンタル関連の内容をご覧頂けます。
⑬四神プログラム参加者限定の特典内容をご覧頂けます。
⑭四神プログラム参加者限定の特典内容をご覧頂けます。
⑮ストックビジネス関連に記事をご覧頂けます。
⑯お勧めの書籍一覧をご覧頂けます。
⑰不明な点がありましたらメールでお問い合わせ頂けます。

slide01

当ブログ「FXはインジケーターで勝てるのか?」の目的・主旨・方向性です。
「年利200%」
「一日5分で・・・」
「5万円の資金で1,000万円に・・・」
この様な胡散臭い商材がネットでは溢れていますが
そんなに簡単に勝てれば苦労はしませんね。

「インジケーターで簡単に勝てるのか?」って聞かれたら
ハッキリ答えは「NO」ですが
「インジケーターを一切表示せずにトレード出来るのか?」と聞かれると
これも答えは「NO」になります。
裁量判断スキルが確りと修得出来ていて
初めて使いこなせるのがインジケーターです。
インジケーター・EAに関してはこちら
239H

自分がFX初心者の頃に
いくつもの商材を購入しましたが
どれも勝つ事は出来ませんでした。
裁量判断スキルを学んでから
初めてインジケーターを使いこなす事が出来る様になりました。
FX初心者の方は
安易にインジケーターを使う事を後回しにして
先ずは裁量判断スキルを身に付ける方が得策と考えております。

FX相場に参戦すると言う事は
プロトレーダー達と同じ土俵で戦うと言う事です。
彼らプロトレーダーは
豊富な情報量と潤沢な資金量を武器に相場に臨んでいます。
我々個人トレーダーでは太刀打ち出来ない武器を持っていると言う事です。
casino376

そんな中、唯一抗う事が出来るのが、知識・知恵と言う武器です。
理論武装をする事でしかFX相場で生き残る術はありません。
プロトレーダー・大口ファンドに抗う理論武装はこちら
7a5e9c2c37dd5f90952a4887d7116516

では具体的な理論武装ですが
FX初心者(これからFXを始めようかな~)の方は
先ずはFXの基礎知識を確りと修得しましょう。
ABC(アルファベット)を知らずに英会話をマスターする事は出来ない様に
最低限の知識・知恵は必須です。
FX初心者の方はこちら

daughter copy mother working on laptop

FX初心者の方はこちら
先ずはFXの基礎知識を確りと修得しましょう。
インジケーターやトレード手法に関しては
基礎知識修得してからでも十分に間に合います。

初級・中級者の方は
常勝トレーダーに後一歩って方の原因のの多くは
ご自身のトレードルールが固まっていないケースが考えられます。
トレードルールはあるものの
ルール通りにトレードが出来ない・・・
トレードルールに不安を感じている・・・
確実に利益を残せるまで後一歩って方はこちら
Fotolia_77601691_Subscription_Monthly_M-710x434

その様なFX初級・中級者の方に
FXの普遍的ロジックや各種トレード手法に関しまして
Skype・チームビューアーを使って勉強会を開催しております。
興味のある方は、お気軽に声をかけて下さい。

FXシステムトレードEA(自動売買)にも力を入れております。
一つのロジックで勝てる程甘くない相場ですので
ポートフォリオを如何に構築して行くかが重要になってきます。
FXシステムトレードEA(自動売買)の詳細はこちら

未来永劫勝ち続ける事が出来るEAは存在しません。
勝ったり負けたりしながらトータルで収益を上げて資産を増やす事が重要です。
その為にポートフォリオ構築のルールが必須です。

更にバイナリーオプションにも可能性を感じております。
FX同様に収益の柱になっております。
バイナリーオプションは裁量トレードではなく
データ分析による確率論を基に
FXシステムトレードEA(自動売買)同様にポートフォリオ構築が重要です。
バイナリーオプションの詳細はこちら

マニュアル・インジケーター・EAをお求め頂いた方へは
Skypeでフォローさせて頂いております。
アフターフォローの内容はこちら
o0640042613563909942

マニュアル・インジケーター・EAを購入したけれど
取り扱い方法が分からないと言った不明な点がありましたら
Skype・チームビューアーでフォローさせて頂きます。
お気軽に声をかけて下さい。

2020/11/28