FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(003)高勝率をお望みならば・・・

高勝率をお望みならば・・・(PMulti)パラメーターについて

2020/01/08

宮崎です。
引き続いて
「高勝率をお望みならば・・・(PMulti)」パラメーターについてです。

先ずは画像をご覧下さい。

パラメーター1

各MAの線種(太さ)が変更出来ます。

パラメーター2

各MAの色が変更出来ます。

パラメーター3

デフォルトでは20SMAとなっておりますが
設定期間を自由に変更出来ます。(例えば21、25と言った具合に)
MAの線を表示・非表示にも出来ます。
右上にあるサインの表示位置も四隅のお好きな所に移動が可能です。
微調整も可能です。
サインの色も変更出来ます。

パラメーター4

アラートとメール送信の機能設定が可能です。

ここまでがチャート上に表示させているインジケーターのパラメーターですが
サブウインドウのインジケーター(PMulti_sep)も同様に変更が可能です。

このインジケーターはMAを20とか25に設定して
各時間足のMAを確認するインジケーターです。
各チャートに25・75・200と言ったMAを表示させたい場合は
「パーフェクトオーダーってパーフェクト?」となりますのでご注意下さいませ。

各時間足の20MA(21でも25でも良いのですが・・)を活用するか?
各時間足の25・50・75・200MAを活用するのか?
それぞれのトレードルールによると思いますので
使い分け頂けたらと思います。
MA信者としましては
どちらも捨てがたいですが・・・・(→o←)

「(03)高勝率をお望みならば・・・(PMulti_v103)」はこちら


-(003)高勝率をお望みならば・・・