FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

コラム

お勧めの書籍(Recommended books)

◆稼ぎ続ける人だけが知っている一生使えるトレード理論


え?1年半で億万長者??
しかも10万円の投資で!?
→ http://directlink.jp/tracking/af/1157485/I1hqlcdY/
たった10万円を投資したら、1年半で億万長者に。
そんな夢のような話があったら、あなたはどう思いますか?

「現実にそんな話あるわけない...」
と思ったかもしれません。

でもそんな話が理論的に可能なのが、FXトレードの世界です。

FXには、「レバレッジ」といって、
元手以上の資金で取引できる仕組みがあります。
(ここではレバレッジの詳しい解説は割愛しますね...!)

簡単に言うと、10万円の元手でも、最大250万円の取引が可能ということです。

この「レバレッジ」と、トレードにおいての最大の利点「複利」の力を使えば、、、
1日20pipsの獲得で、1年半後には億万長者になれる可能性があるんです。

すみません...
急に「1日20pips(ピプス)」って言われても、それが難しいのかどうかわからないですよね。

でももしFXをやったことある人に、
「1日1日に20pipsってすごい?」って聞いたら、
「うーん、、普通かなぁ」って答える人が多いと思います。

それぐらい、現実的な数字ということです。

◆大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術


(上記画像をクリックすると申込サイトに移動します)
なぜ、自分が買うと価格は下がり、
自分が売ると価格は上がりはじめるのか?

なぜ、自分が損切りをしたら、
その損切りを待っていたかのように
価格が上がり始めるのか?

なぜ、自分の思惑とは逆に価格が動くのか?

その秘密はチャートの価格を動かしている
大多数のFX投資家の心理(大衆心理)にあります。

チャートから大衆投資家の行動心理、
大衆心理を読み解く事が出来れば、

あなたは大衆心理に飲み込まれることなく、
大衆心理を利用して利益を上げる事ができます。

実際に過去4年半にわたり月間ベースで負けた事がなく、
リーマン・ショックの時には
大衆投資家の心理を利用して
自身の投資資金を10倍以上に増やすことに
成功したのがプロトレーダーの「維新の介」さん。

その維新の介さんが、
チャートを動かす大衆心理を利用して
相場から利益を上げる事が出来るようになる、

そんな知ってるだけで得する相場の法則を
ついに公開しました。

もし過去の自分とおさらばして、
これからは勝つトレードがしたいと思っているなら、
あなたの知らない相場の法則を
こちらからご覧下さい。

◆マネーゲーマーという生き方


(上記画像をクリックすると申込サイトに移動します)
・老後は生活費や職場の人間関係のことばかり考える日々から開放されたい。
・理想を言えば、自分が欲しいだけの時間や少しばかり贅沢な暮らしができるお金が欲しい。
・やりたい時にやりたい事だけやって生きていきたい。
・残りの人生の全てが、こんな夢みたいな生活だったら・・・

きっとあなたも一度は考えたことがあるでしょう。
それと同時に、すぐに「現実的じゃない。夢でしかない。」
こんな言葉が頭に浮かび、自ら掻き消してしまった経験もあるはずです。

でも、ちょっと待ってください。
こんな老後は本当に現実的じゃないのでしょうか?

会社を辞めたら、欲しいだけの時間と
ちょっと贅沢できるくらいのお金を手にし、
誰に媚びることも無くストレスフリーで生きていく・・・

これは、本当に「夢」であって、
現実的ではないのでしょうか?

いいえ、違います。
夢ではありません。

現実的に、この本で紹介されている「仕組み」で
叶えている人はいるのです。

書籍:マネーゲーマーという生き方

■この本でご紹介する「仕組み」には5つの特徴があります。
1:
仕組の構造上、月収100万円などの大きな収入アップは期待できません。
しかし、逆に月に5万円、10万円といった比較的小さな金額なら
簡単に目指せる可能性があります。

2:
資金は大きい方がいいに越したことはありません。
でも、資金が仮に「0」でも使える仕組みもご紹介しています。

3:
「仕組みの構築」に協力してくれる人がいると非常に助かります。
ただ、他人と関わるのが嫌な人のために、
全く他人と接点を持つことなく使える仕組みもご紹介しています。

4:
「仕組み」を利用し続けるのに、時間や労力はほとんど必要ありません。
むしろ時間や労力を使うと、
逆にこの仕組みはすぐに使えなくなりますのでご注意ください。

5:
「仕組み」を使うために技術はほとんど必要ありません。
ただ、実際に仕組みがお金を生み始めると、
面白くなって複雑にカスタマイズしたくなる可能性があります。

でも、それによって「複雑で使い方が難しい仕組み」になってしまうと、
すぐに収入が途絶えてしまうことになります。
ご注意ください。

たった、799円の書籍で
この仕組を手に入れることができます。
今すぐに下記リンクをクリックして詳細を確認してください。

◆大富豪の投資術


(上記画像をクリックすると申込サイトに移動します)
「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。
しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。
他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。

悩んだらまず読む。
詰まったらまた読む。

本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。
私は変わりました。」

これは、この本を読んだ
大西さんからいただいた感想です。

カスタマーレビュー 4.7点
定価5,000円の分厚く、
そして内容が濃すぎる書籍
「大富豪の投資術」を
今なら無料でGetすることができます。

「大富豪の投資術」
http://directlink.jp/tracking/af/1157485/8uCJHhoT/
↑ 通常5,000円のところ
今だけ無料です。

-コラム