FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

03.移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法

移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法

2020/10/17

idea

FXはインジケーターで勝てるのか?流
トレードマニュアル第3弾
『移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法』

相場で勝ち残る為に必須のロジックは沢山ありますが
中でも最も愛用されているのが「ダウ理論」と「グランビルの法則」です。

前回のマニュアル『ダウ理論の弱点と活用戦術』では
ダウ理論について一般的には語られていない弱点と活用方法を取り纏めました。

今回のマニュアル『移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法』では
ダウ理論と双璧であるグランビルの法則の活用方法に関しまして取り纏めました。
環境認識・環境優位性の把握から
具体的エントリーポイントの絞込みまで出来るだけ詳しく解説いたしました。

都合の良いチャートではなく、実際にトレードしたチャートを使用して
成功事例だけではなく、失敗事例も掲載しております。

裁量判断トレードに欠かせないグランビルの法則を理解する事で
移動平均線(MA)の真実を、ご自身のトレードルールに加えて下さい。
勝率60%以上、リスクリワード2.0以上のロジックを活用して
FXで勝ち残りトレーダーになって下さい。( ^ ^ )/

今回のマニュアルはこんな感じです。

マニュアル画像

PDF72頁のマニュアルです。

マニュアルの内容ですが
①移動平均線(MA)とは?
②グランビルの法則の活用方法
③実際のトレード検証

①移動平均線(MA)とは?
移動平均線(MA)の真実を解説しております。
移動平均線は使えるのか?
本当の移動平均線の活用方法とは?
パラメーターの数値は?
移動平均線の種類は?
②グランビルの法則の活用方法
グランビルの法則とは?
活用出来るグランビルの法則は?
グランビルの法則で使用する移動平均線は?

③実際のトレード検証
グランビルの法則を活用する方法は?
環境認識・環境優位性とは?
具体的なエントリーポイントの絞込み方法
イグジットポイントとして利用する移動平均線?
移動平均線活用方法

この機会に是非、グランビルの法則を活用し裁量スキルアップを実感して下さい。
そして今後のトレードに生かして頂ければ幸いです。o(^o^)o

「移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法」概要動画です。

■「移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法」はこちら

------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-03.移動平均線(MA)の真実 グランビルの法則活用法