FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2014/09/02)

2020/01/09

宮崎です。
最近の指標発表ではあまり動いてくれなくて
ちょっと弱気になって
利確の幅を早めに設定したら
こんな情けない結果に・・・・^^;
指標発表時間は23:00に設定しました。

USD/JPY5分足チャートです。
2014-09-02_234151

利確10pipsでした。
裁量トレードの方が取れるじゃんって感じです^^;

しかし上昇しましたね。
綺麗にMAが機能してますね。( ^ ^ )/

前回の記事「今日の厳選Kameサイン2014/09/02」
USD/JPYもいいサインが出ておりましたが
皆さんは如何でしたか?

この次の記事でUSD/JPYの
裁量判断トレード報告をいたします。
興味のある方はお楽しみに( ^ ^ )/

「(25)指標発表システムトレード(eindex)」はこちら

-(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】