FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】

指標発表システムトレード(2014/10/07-2)

2020/01/09

宮崎です。
今日2回目の指標発表システムトレードです。
今回は「(英)鉱工業生産・製造業生産高」です。

GBP/JPY5分足チャートです。
2014-10-07_203722

指標発表時に下落して
Sellエントリーしましたが
その後はレンジに移行しました。
思惑と全然違いますね・・・(→o←)

指標発表でど~んって感じで動くイメージなんですが・・・
まあ、弱いながらも
トレンドは継続するって事ですかね。

指標発表のランクも低かったので
利確倍率を1.0にしておいたのが良かったようです。
ラッキーです。( ^ ^ )/

「(25)指標発表システムトレード(eindex)」はこちら

-(025)指標発表システムトレード【EA&インジケーター】