FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

商材検証レビュー

ドラゴン・ストラテジーFX(2015/04/27)

宮崎です。
今回の商材検証レビューは「ドラゴン・ストラテジーFX」です。
今回は朝からトレードしてみました。( ^ ^ )/

GBP/JPY5分足チャートです。
2015-04-27_180025

ドラゴン・ストラテジーFXの基本ルール通りのエントリールールです。
画像の左側の長期サイン(今回はBuyサイン)と
チャートのサイン(今回はBuyサイン)が揃ったらエントリーです。
白丸部分でBuyエントリーしました。

その後のGBP/JPY5分足チャートです。
2015-04-27_180041

ストップロスは直近安値付近ですが
ストップロスにかからずに揉み合いでしたが
13:00過ぎから上昇してくれて利食い出来ました。
右側の白丸のイグジット部分です。

その後のGBP/JPY5分足チャートです。
2015-04-27_180058

16:00頃に
画像の左側の長期サイン(今回はず~っとBuyサインでした)と
チャートのサイン(今回はBuyサイン)が揃ったので再エントリーです。
白丸部分でBuyエントリーしました。

その後のGBP/JPY5分足チャートです。
2015-04-27_180113

エントリー後は一気の上昇でした。
直近高値付近到達で撤退しました。
b4水平線で利食いしました。

商材検証レビューの為のトレードしていて
気づいた事が何点かあります。
フィルターとしてのインジケーターと
ちょっとだけ裁量判断を加えると
結構勝率が上がるな~って感じです。
近いうちに公開しますので
ドラゴン・ストラテジーFXを使っていて
勝てていない方はお楽しみに・・・( ^ ^ )/
ドラゴン・ストラテジーFXはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マニュアル・EA・インジケーターをお求め頂いた方へ

マニュアル・EA・インジケーターの内容や操作方法に不明な点がありましたら
このブログやダウンロードサイトからお問い合わせ頂きましたら
SKypeでフォローさせて頂いております。
お気軽にお申し付け下さいませ。m(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-商材検証レビュー