FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(036)ワンクリック発注「クリ蔵」

ワンクリック発注「クリ蔵」

2020/02/15

宮崎です。
今回ご紹介するのは「ワンクリック発注『クリ蔵』」です。

MT4での取引をする時に
エントリーは簡単に出来るのですが
SL(損切)やTP(利食い)の設定が
結構面倒です。(→o←)

更にイグジット(決済)も手間がかかるので
自分の様にドテンエントリーする人間には
時間がかかりすぎて使えませんでした。

今回ご紹介する「ワンクリック発注『クリ蔵』」は
他の画面を開く事無く
取引しているチャート画面だけで
SL(損切)やTP(利食い)の設定から
イグジット(決済)までがワンクリックで可能です。( ^ ^ )/

エントリーに関しましては
MT4のワンクリックトレードを使用します。
使える良いものは使わない手はないですよね。

エントリーからイグジットまでを画像に纏めました。
下記の画像をご覧下さい。
EUR/USD5分足チャートです。
2015-07-06_191851

左上の赤色四角がワンクリックトレードです。
MT4の機能です。
ここでエントリーを行います。
今回はSellエントリーしました。・・・①

エントリーするとエントリーポイントが表示されます。
これもMT4が自動で表示してくれる機能ですね。・・・②

右下の3個の白色四角がワンクリック発注「クリ蔵」です。
MT4のワンクリックトレードでSellエントリーすると
保有中の損益pipsが表示されます。
今回はエントリー直後ですから
スプレッド分が-0.3pipsと表示されております。・・・③

次の画像をご覧下さい。
同じくEUR/USD5分足チャートです。
2015-07-06_191908

SL(損切)を設定したい方はワンクリック発注「クリ蔵」の中段で出来ます。
今回はSL(損切)10pipsで設定しておりますが
この数値は自由に変更が出来ますので
お好きな損切幅に設定して下さい。・・・④

ワンクリック発注「クリ蔵」のSL(損切)をワンクリックすると
チャートにSL(損切)の注文の線が表示されます。
これもMT4の機能ですね。・・・⑤

次の画像をご覧下さい。
同じくEUR/USD5分足チャートです。
2015-07-06_191922

次にTP(利食い)を設定したい方は
ワンクリック発注「クリ蔵」の下段で出来ます。
今回はTP(利食い)30pipsで設定しております。
この数値は自由に変更が出来ますので
お好きな利食い幅に設定して下さい。・・・⑥

ワンクリック発注「クリ蔵」のTP(利食い)をワンクリックすると
チャートにTP(利食い)の注文の線が表示されます。
これもMT4の機能ですね。・・・⑦

次の画像をご覧下さい。
同じくEUR/USD5分足チャートです。
2015-07-06_191937

エントリーしてから時間が経過しております。
順調に下落してきております。
保有中も損益pipsが
ワンクリック発注「クリ蔵」の上段で確認出来ます。
画像では含み益+20.7pipsだと分かりますね。・・・⑧

これが分かると便利ですよね。
目標利食いポイントまでもうちょっと頑張れって感じです。( ^ ^ )/

次の画像をご覧下さい。
同じくEUR/USD5分足チャートです。
2015-07-06_191953

無事にイグジット(利食い)出来ました。
+30pipsの利食い達成です。
イグジットされるとワンクリック発注「クリ蔵」は
綺麗にリセットされますので
新たなトレードに入る事が出来ます。・・・⑨

如何ですか?
ターミナルを開く事無く
損益を確認出来ますし
イグジットもワンクリックです。

それからアラーム機能とメール送信機能も付いておりますので
チャートから目を離しても安心です。

今回紹介したワンクリック発注「クリ蔵」はEAです。
インジケーターではありませんので
パラメーターの「自動売買を許可する」にチェックをお忘れないように( ^ ^ )/
2015-07-06_165714

最後の画像をご覧下さい。
2015-07-06_165736

ワンクリック発注「クリ蔵」のパラメーターです。
ここでSL(損切)やTP(利食い)の設定が可能です。

ワンクリック発注「クリ蔵」で簡単注文を体感して下さいませ。m(__)m

ワンクリック発注「クリ蔵」はこちら

------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-(036)ワンクリック発注「クリ蔵」