FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(038)飛び乗りサイン(大口ファンドの仕掛けポイントを捜せ)

飛び乗りサイン(大口ファンドの仕掛けポイントを捜せ)

2020/02/15

宮崎です。
突然に相場が動き出す事が多々あります。
大抵の場合は大口ファンドの仕掛けが多いです。
大口ファンドは豊富な資金で相場をコントロールする力を持っていて、
厄介な存在ですが避けて通れない現実です。

相場が急に動き出して
思わず飛び乗りエントリーしたら一気に急反転で損切・・・・(→o←)
かと思えば
エントリーしなかったら一気に上昇・下落してしまった・・・(→o←)
こんなパターンは誰もがされている痛い経験だと思います。

大口ファンドの仕掛けポイントが高確率で分かり
騙しに遭わない確率の高いエントリーポイントが見つけられれば・・・

下図をご覧下さい。
USD/JPY5分足チャートです。
2015-07-16_162246

USD/JPY5分足チャートです。
2015-07-16_162312

USD/JPY5分足チャートです。
2015-07-16_162342

USD/JPY5分足チャートです。
2015-07-16_162402

USD/JPY5分足チャートです。
2015-07-16_163351

USD/JPY5分足チャートです。
2015-07-16_163412

飛び乗りサイン(大口ファンドの仕掛けポイントを捜せ)の
サインを表示させたチャートです。

勿論、全て大口ファンドの仕掛けポイントって訳には行きませんが、
かなりの確率で飛び乗りOKポイントでサインが出ております。
そして大口ファンドの仕掛けポイントと思われる、
急激な変化のポイントです。

トレンドラインを上抜け・下抜けした時や
レジスタンスライン・サポートラインを上抜け・下抜けした時に、
エントリーの後押しをしてくれます。

エントリーOKサインは
チャート右上に表示されます。
直近のサインです。
サブウインドウのインジケーターは
過去検証用に用意しました。
チャート用とサブウインドウ用の2個セットです。
勿論、アラーム機能・メール送信機能付です。( ^ ^ )/

エントリー根拠やイグジット根拠には
使えませんので、ご注意下さい。
あくまでも上昇・下落の勢いを測るインジケーターです。

押目・戻りを待っていたら一気に行ってしまった~って事を
高確率で捜してくれます。
つまり大口ファンドの仕掛けポイントを
見つける可能性が高いかな~って感じです。( ^ ^ )/

飛び乗りサイン(大口ファンドの仕掛けポイントを捜せ)はこちら

------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-(038)飛び乗りサイン(大口ファンドの仕掛けポイントを捜せ)