FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

(177)バイナリーオプションアノマリーパターン

(177)バイナリーオプションアノマリーパターン

FXのマーケットには
決まった動きをする曜日・時間が存在します。

以前にリリースしました「仲値トレード」では
東京時間の毎日9:55にその日の銀行レートが決定する際に
需給勢の思惑が働き一方向に同様な動きをしております。
このポイントだけでも勝率70%に達しております。

この様な動きはUSD/JPY以外でもあるのでは?
こんな思いからHighLowオーストラリアにある通貨ペアで検証してみると
思った以上に優位性のある動きをしている事が分かりました。
先ずは動画をご覧下さい。

先ずはUSD/JPY5分足・5分後判定の「仲値トレード」です。

「仲値トレード」では
USD/JPYで30ヶ月間で70%を超える勝率です。
明らかに優位性のあるロジックと言えると思います。

次からは「バイナリーオプションアノマリーパターン」です。
GBP/CAD5分足・5分後判定パターンです。

「仲値トレード」同様に70%近い勝率が分かります。
USD/JPY以外にも優位性のある時間帯は存在するって事ですよね。

続いても「バイナリーオプションアノマリーパターン」です
NZD/JPY5分足・5分後判定パターンです。

NZD/JPYでも70%近い勝率が確認出来ます。
複数の通貨ペアで見つかっておりますので
時間帯のアノマリーは存在していると思います

続いても「バイナリーオプションアノマリーパターン」です
EUR/AUD5分足・5分後判定パターンです。

EUR/AUDでも70%近い勝率が確認出来ました。
MACDやストキャス等を使ったテクニカルロジックも良いですが
時間帯の優位性を考慮したアノマリーも有効だと思います。
( ^ ^ )/

但しデメリットも存在します
トレード回数が少ない事です。
しかし今回は15通貨ペアでの高勝率時間帯を抽出しましたので
複数の通貨ペアでトレードを行えば
トレード回数の少なさは解消出来ます。
高勝率の時間帯アノマリーを是非お試し下さい。
( ^ ^ )/

今回の「バイナリーオプションアノマリーパターン」をご利用頂く方法は2パターンあります。
一つ目はつものよう有償でお求め頂く方法
その場合はリアル口座でしか稼働しませんので
販売サイトで決済して頂いた後にログインID(口座番号)をお知らせ下さい。
ログインID(口座番号)登録してインジケーターをお渡しいたします。
「バイナリーオプションアノマリーパターン」のお求めはこちら

二つ目の方法は「四神プログラム」に参加して
無償でインジケーターを入手する事が可能です。
普通は無償が良いですから二つ目の方法論ですよね・・・(;^ω^)

「四神プログラム」に参加して
「バイナリーオプションアノマリーパターン」を希望される方は
「四神プログラム(実践トレードスキルプログラム)」からお申し込み下さい。
<m(__)m>


-(177)バイナリーオプションアノマリーパターン