FXはインジケーターで勝てるのか?

「FXはインジケーターで勝てるのか?」って聞かれたら答えは「ノー」ですがインジケーターを全く表示せずにトレード出来るかと聞かれたら、これも答えは「ノー」です。裁量スキルを確りと修得していれば頼りになるのがインジケーターです。インジケーターサイン=エントリーではなく、裁量判断の後押しにお使い下さい。

begin~バイナリーオプションのポートフォリオはここら始まる

begin~バイナリーオプションのポートフォリオ構築方法

2018/12/29

自分達は「バイナリーマジックサーベイ『Limit』」を使って
1,240個のロジックを駆使してトレードを行っておりますが
残念ながら勝ててる方と勝てていない方がおられます。

同じツールを使い、同じロジックを使っているのに差が出ているのは何故か?

その差はポートフォリオ選択にあると思います。
今日は、今週は、今月はどのロジックでトレードするのか?
明確な根拠があれば優位性も高くなります。
そんな根拠を見つけるシステムのご紹介です。

先ずは動画をご覧下さい。

beginの操作画面です

直近1年間の5個のロジックの各成績が確認できます。

直近6ヶ月間の5個のロジックの各成績が確認できます。

直近3ヶ月間の5個のロジックの各成績が確認できます。

直近1ヶ月間5個のロジックの各成績が確認できます。

直近1週間の5個のロジックの各成績が確認できます。

上記以外にも色々と検証する事が可能です。
設定やデータ構築方法、データ読込方法等々に関しましても
別の動画を用意してありますので稼働は簡単に出来ると思います。

ポートフォリオの選択に関しましては
個人差(好み)によってバラバラなのですが
夫々の好みを選択するにしても、確りとした根拠はルール化したい所です。
何とな~く毎回選択していてはポートフォリオの優位性も曖昧になって
好成績を継続する事が出来ません。
ポートフォリオ選択の根拠作りにお役立て下さい。
( ^ ^ )/

尚、今回のbeginに関してですが
ご希望の機能がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
制作可能な範囲でしたら機能追加をしてまいります。
バイナリーマジックサーベイの様に
皆さんのアイデアで進化させる事が、高確率のポートフォリオ構築に繋がります。

今回のbeginは「バイナリーマジックサーベイ『Limit』」をお持ちの方には
無償で提供しておりますのでSkypeまでお気軽にお申し付け下さい。

■関連記事一覧
バイナリーオプション攻略に
【MT4】(172)バイナリーマジックサーベイ『Limit』【インジケーター】のブログ

バイナリーオプションの自動売買に
【MT4】(160)バイナリーマジック自動売買システムV2【アプリケーション】のブログ

------------------------------------------------------------
利用規約
当方はご利用者に対し全商品の内容および全商品を通じてご利用者に提供するコンテンツ、情報等が完全、正確、確実、有用であること、 著者と同じような利益が出ること等を、保証するものではありません。当方は、ご利用者が全商品を利用したこと、 または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。 また、投資対象の取引には価格変動のリスク等を伴うため、損失を被る可能性があります。場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があるため、ご自身の責任において、取引を行うことになります。取引業者によっては売買手数料がかかります。本サービスに関連してご利用者と当方の間で訴訟の必要が生じた場合、訴額の如何にかかわらず金沢地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
------------------------------------------------------------


-begin~バイナリーオプションのポートフォリオはここら始まる